top of page
  • mizunotatsujin

あけましておめでとう御座います。

2024年が明けました。

普段だと新春のお祝いムードと共に自分自身も晴れやかに今年もやるぞー、と言う気持ちで始まるのですが、皆様もご存知の通り元日から2日にかけて災害に見舞われました。

元旦に起こった、石川県の令和6年能登半島地震と名付けられた地震は北海道では記憶に新しい胆振東部地震を思い出す方が多いと思います。

今回はそれを超えるほどの規模になったと思われます。

その翌日の2日には羽田空港でJAL機と海上保安庁の航空機が衝突した事故がありました。

まさかの元旦から2日間もこんな災害、事故が起こるとは。。


まずは災害見舞われました地方の方にはお見舞い申し上げます。

未だに救助が行われていますが、少しでも助かる方が多い事をお祈りしております。

羽田の事故は飛行機の怖さを実感しましたね。

少しでも不安を解消するには事故の原因究明を願います。


あれこれ言いましたが、今年も水道のトラブルがありましたら是非よろしくお願いします^_^

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

日経平均株価が史上最高値!

34年ぶりに日経平均株価を39000円を超えて最高値を更新した。 新ニーサも始まり非常に盛り上がっている市場とは別世界かと思うくらい実態生活に恩恵がないと感じてる人多いと思う。 これはやはり賃金(給料)が上がらない事が原因だ。 この春に大企業を中心に賃金が上がるかがこれからの景気を大きく左右すると思う。

2月なのに気温が高い!

2月だというのに気温が2日間続けて+10度超えになった。 早く春になったらいいなぁ。 という事で、トイレリフォーム工事やってます。 節水式のトイレに取り替えて🚽水道代の節約とお掃除が楽々になりますよ^_^ 是非ご依頼下さい^_^

トヨタ自動車エンジン試験の不正!

トヨタ自動車のハイエースを含む10車種のディーゼルエンジン試験の不正が発覚し、出荷停止になった。 ハイエース愛好家として(自分はこれからもハイエース買いたいと思ってる人)は非常にショックですし、新車、中古車市場にも多大な影響があります。。 ほんと仕事でハイエースを使用してるので困るります。 ただ、信用問題もあるのできちっとトヨタのメーカーとしての対応見極めたい。。

bottom of page