top of page
  • mizunotatsujin

WBC準決勝メキシコ戦勝利!

昨日、準決勝メキシコ戦に劇的なサヨナラ勝ちしました。

今日は決勝でアメリカ戦🇺🇸!

うーん🧐

アメリカは強い!

でもこのスター軍団に負けずこの勢いのまま勝利だ!

泣いても笑っても最終戦!

頑張れーーー!日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵


洗面化粧台はシャンプードレッサーにしませんか?

現在はシャンプードレッサーが当たり前になってる中ですがTOTOのサクアシリーズで綺麗除菌水を付けて快適に使用してみませんか?

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

銅の価格が上昇!

銅の国際価格が年初より2割上昇している。 中国の景気が市場予測より上回ったため警戒感が後退している。 新築住宅などで電気の電材の銅が手に入らず工事が進まないなど弊害も起きている。 水道管でも銅管を使っているのでこの価格上昇がじわり価格転換せざるを得ない状態になりつつある。 中々、仕事する上でも大変な時代である。。

ガソリン価格がじわり上昇!

中東情勢の不安定が要因でレギュラーガソリン175円になった。 値上がりの原因は円安とホルムズ海峡閉鎖の懸念だ! 今はガソリン価格は政府の補助金が出ていて抑えられているが、補助金がなければ200円を超えてくると言われている。 いつまでも補助金を続けるとも思えないし中東情勢も中々安定しないので大幅に上昇する事も覚悟しないとダメなのか?。。

知床観光船事故から2年!

知床事故から2年経ったが未だに何も進んでないと思うのは自分だけか?。。 少しずつ進んで行って欲しい。。 私たちが唯一出来る事はこの事故を忘れない事しかないと思う。。

bottom of page