top of page
  • mizunotatsujin

今日から確定申告!

本日から確定申告書の受付が始まります。

毎年、この時期が1番大変です。

確定申告が必要な方はお早めに^_^


便器取り替え工事のリフォーム工事で節水式、お掃除が楽になります。

是非、ご検討ください🚽

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

北海道にも桜🌸開花!

松前町の桜🌸が開花した。 やっと北海道にも春がきたと思うとウキウキした気持ちになる。 札幌市ではまだ開花してないが数日中に開花する予報が出てる。 かなり例年より早く開花しそうだ。 ゴールデンウィークに花見🌸が出来るだろうか?

共同親権の法案衆議院可決!

離婚後の共同親権の法案を衆議院で可決され参議院に送られた。 日本では離婚後は単独親権でどちらかの親が親権を持って育てる事になっている。 世界的には共同親権が主流だ! 問題とされているのは離婚後どちらかの親の意向で子供が父親、母親に会うことが出来ない事が多い! この事を解決するべく法案改正に乗り出した。 やはり立場の弱い子供の意見を尊重してあげるのは親の最低限の義務と思う。。

イランがイスラエルに攻撃!

中東情勢が不安定だ。。 イスラエルとガザの戦闘が半年を超える中、イランがイスラエルに攻撃をした。 (ほぼ迎撃した) イスラエルが4月1日にシリアにあるイラン大使館が攻撃を受けたことへの報復だとしています。 日本は中東に原油を依存しているため中東が不安定化すると更に原油価格が高騰しそうだ。。 現在ガソリン価格は政府が補助金を出して金額を抑えているがその補助金も限界がある。。 政府には今こそトリガー条

bottom of page