top of page
  • mizunotatsujin

物価高に悲鳴!

先日、スーパーに買い物に行くと卵🥚をはじめ食料品の値段が上がってるのにびっくり!

特にニュースでも話題になってる卵🥚は1.5倍以上くらいに価格が高騰している。

この情勢では物価高はどうにもならないと思うがそれに似合う賃金が上がらないと生活が苦しくなる一方だ!


屋外の排水マンホールをチェックしてみてはいかがですか?

意外に汚れが酷かったり、ほぼ詰まって排水口が見えないくらい詰まっている事がよくあります。

そのような際にはご依頼ください^_^

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ガソリン価格がじわり上昇!

中東情勢の不安定が要因でレギュラーガソリン175円になった。 値上がりの原因は円安とホルムズ海峡閉鎖の懸念だ! 今はガソリン価格は政府の補助金が出ていて抑えられているが、補助金がなければ200円を超えてくると言われている。 いつまでも補助金を続けるとも思えないし中東情勢も中々安定しないので大幅に上昇する事も覚悟しないとダメなのか?。。

知床観光船事故から2年!

知床事故から2年経ったが未だに何も進んでないと思うのは自分だけか?。。 少しずつ進んで行って欲しい。。 私たちが唯一出来る事はこの事故を忘れない事しかないと思う。。

アメリカ下院ウクライナ支援可決!

ウクライナ支援が滞っていたがこれで進む事になる。 ウクライナにとってはもちろんの事だが、民主主義を掲げる国々に取っても大変大きな事だ。 3年目に入った終わりの見えないロシア、ウクライナ戦争の支援のあり方は日本としても考える事だけは辞めないようにしないと。。

bottom of page